(土) その、素敵な出会いの奇跡は・・・

■「ARIA CARNIVAL に行ってきました。

 毎年恒例のARIAオンリー同人イベントの、ARIA CARNIVAL(アリアカーニバル)に行ってきました。
 ある意味ARIAのイベントの総本山でメインです。
 今回は、都産貿で行われる他の同人イベントと合同の共通パンフレットで参加可能と言うゴージャスかつ楽しめるイベントでした。
 まぁ、自分のお財布と、昼頃出掛ける時に自転車で移動しちゃびしょびしょに成りかねない大目の小雨が降っていたので、バスでゆっくり移動したので、買物は控えめでした。
 とは言え、mixiで募集した、非mixi登録者も参加可能のアフター後のOFF会も行われ、非常に大掛かりなARIAを満喫できるイベントとなりました。

 ARIAが好きな同志と大規模な交流とネットワークを築けたのが収穫でした。
 
 このイベントって、奇跡で出来ているんだよねー。
 
以下
「AQUA」「ARIA」
ARIA The ANIMATION 」「ARIA The NATURAL
ARIA The OVA 〜ARIETTA〜」
ARIA The ORIGINATION
関連のメモ。

 公式サイト
 *お買物メモ*

 復刊ドットコム『月刊ウンディーネ、復刊要望先。』

 <「ARIA The ORIGINATION 〜蒼い惑星のエルシエロ〜」

 「月刊ウンディーネ4 アリス・キャロル特集号 」
 「月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号 」 
 「月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号 」


 「ARIA カレンダー」
 「まぁ社長の絵本」「アリア社長の絵本」「ヒメ社長の絵本」
 「ARIA The ANIMATION」
 「ARIA The NATURAL」
 「ARIA The OVA 〜ARIETTA〜」
 「ARIA ともかく全商品見る」

ARIAオンリーイベント開催予定
2008年5月3日

ARIA / AQUAオンリーイベント「Bon Voyage」ARIA / AQUAオンリーイベント「ARIA CARNIVAL」ARIAサーチ


メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから