久しぶりにポケモンを見た

 夕方いつもより早く帰宅。何気なくテレビを着けっぱなしにしたいたらアニメのポケットモンスターがやってたので、適当に見てました。
 自分が以前見ていた時期は、ポケモンアンコールが始まる前なのでかなり昔。(2000年の夏頃ぐらいまでかな?)
 カスミが居なくて変わりにハルカが出てくるのは知っていたけど、兄弟そろっているとは知らない。タケシがいつの間にか一緒に旅していて話に出てきたフシギダネをサトシが懐かしいと言っている。自分のフシギダネは預けてしばらく会っていないらしい・・・。
 しかしながらロケット団はまったく変わらんね・・・意味不明ロケット団メカも健在だし・・・(なぜかアフロヘアーのロボットで草ポケモン乱獲?)
 個人的に自分が好きな草系ポケモンがたくさん出て良かった。
 次回は昔のフシギダネと今回出たフシギダネが競演するらしいぞ。

■自分がお気に入りポケモン(覚えている限り)
プリン(マイク持ってる奴) マリル キャタピー ワタッコ ライチュウ サンド 
 作りたいパーティーは、
 「プリン マリル マルマイン ビビリダマ ニョロモ
 (丸い奴ばかりだな・・・。)

それと、「ITプロジェクトの実態とは!」と言う、こんなものを見つけました。
そのうち、コラネタで色々遊べそうな予感が。