(月) 嵐の月曜日

■台風の影響直撃です。
 昼までは雨が降っていなかった物の、午後は雨が土砂降りになったり止んだり。
 ランダムにも程がある。
 支給された、フード以外のレインコートを着て、頭のみびしゃ濡れになりながら仕事。
 何だこのコートは・・・?

■さて、仕事も終了後携帯でメイリのスタッフ日記を見たら、本日のスペシャルメニューが!!!!!!!
 一旦自宅で身を整えた後、一路秋葉原へ!
 月曜日に出向くのは珍しいです。
 メイリッシュ到着後、限定メニューのアールグレイのパンナコッタと都営新宿線を注文。
 台風の影響もあってか、自分の出向いた時間他の客が一人しか居ない・・・と思ったら、メイリの主のfkzさんが・・・先日のラストオーダー時間の再現かと!
 続いてきたお客さんも、先日のイベントに出向いた方のようで・・・だんだんネタじみてきたなぁ・・・。

■リピートオーダーを何回かしてから帰宅。
 メイリッシュ連続来店記録が更新されましたとさ。