(火) ちょいと忙しい日

■休日でしたが、色々と予定取り込んでいて忙しかったです。
 まず昼頃に、ぼさぼさに伸びた髪を切りに親族の美容院へ。
 本当は前日切って置く予定でしたが、事務的な都合でこの日の昼頃に・・・。
 まぁ、昨夜はそのおかげでメイリッシュの突発メニュー目当てに行けたので良かったのですが。
 自宅からは若干離れた場所で電車移動です。

■髪を切り終わり、昼食がてら姪の相手を軽くする。
 小休止の後、午後3時前後になって一旦帰宅。すぐさま毎週恒例の吉祥寺巡りをしに一旦武蔵野市へ移動。

■吉祥寺到着後、しばらくしてPCのメール確認をしたくなりマンガ喫茶へ移動。
 数年ぶりにその場所を利用して、15分ほどWebめぐり。

■午後6時代に職場の送別会件歓迎会があるので杉並区に移動しなければならず、午後5時40分を回った時点で一旦吉祥寺を離れ杉並区へ移動。

■予定時刻の10分ほど前に現地到着。
 良い感じで送別会件歓迎会を行う。
 アルコールは少々しかたしまないのですが、結局2時間ほど会を楽しむ。

■その最中仕事で一つ思い出した事があったので、ラストオーダー終了後お開きの頃合を見て席を離れる。その後職場を軽く覗きに行く。

■職場で用を済ませ、その後再び吉祥寺へ。
 時間は午後9時を回り、本来の目的・・・と思った事には、時間切れで短くなってしまった物の一つの用事は終わらせられました。

■自宅に帰宅後、1時まで起きていてその間にビデオで録画していた先日のテレビのチカラを再生しながら部屋の片付け件製作途中の模型の作業進行。

■0時にCSを付け目的の番組を視聴。

■番組終了。とりあえず本日できる予定は終了。
 後は風呂に入って寝るだけ・・・くたくたになりながら、ふと地上波にテレビを変えるとラグナロクアニメーションがやっていたので軽く視聴・・・と思いきや、あまりの突っ込みどころが満載。
              「目が覚めました」