(日) 資金不足に悩まされた日

■夕方まで家でくつろぎながら、家で作業を始めてしまい外に出たのが夜6時過ぎ。
 お金を下ろしそびれました。
 ・・・間に合えば夜にでも阿佐ヶ谷七夕祭り見に行こうかと思ったのですが・・・。

■知人のページで以前紹介されたパソコンが再入荷のニュース。
 今現在の自分にとっては十分すぎるほどのお買い得商品なのでものすごく欲しい。
 が、今注文したら、再入荷直後なので即日配達されちゃうんだよな。
 ・・・今そんな資金無いです。先月費で資金余裕が多くあっても、やっぱでかい買い物になりますからね。丁度十日の時間差。
 間に合えばよし間に合わなければ次の再入荷待つかな・・・?

■さて、今日はメイドデー最終日でメイリッシュへ行きたかったものの、結局上記もあって我慢。
 別に昼過ぎからフットワーク軽くして出かけても問題無かったのだが、流石にここで集中しすぎると、月末あるマリみてテーマイベントで贅沢な資金が・・・2手3手先を見ると、贅沢できない。