(日) 冬日

■HOMEPAGEの一部のメニュー選択を、テキストからバナーに更新。

■気が付けば、家から一歩も出ないで日が過ぎたぞ!
 (・・・不毛な・・・)
 何か夕方以降の気温の下がり方見ると、雪でも降りそうだし・・・
 病み上がりなのでメイリッシュは見送り・・・駄目だ、先日のイベントの影響か双恋にハマリそうだ
 (人それを、洗脳という)

双恋といえば先日のガンダムSEED、見事双恋でしたねぇ・・・
 まぁWeb上では、数週間前の段階で「ラクスって二人居ないか?」と気付いた人が居たようですが・・・。

 実はOPやアイキャッチに出てきた違和感ありまくりのラクスは元より二人目だと言うカラクリ出されても、すでにSEEDの世界ではクローンは何例か存在していてインパクト薄いな。

 同じ顔の2人が出てきてこんがらがった物語や、ザクが登場するような演出はすでに∀で先に手をつけていますしね。
 (せめて説明的だけで進む以外のドラマを作ってくれよ・・・)