(金) 今日から4月ですねー。早い。

■休日でした。歯医者があるので微妙にMai:lishメイリッシュ)見送り。
 治療がどれぐらい長引くのかわからん・・・と思ったら、歯茎の腫れている一部を電気メスで切除したし・・・

 しかし今思い出したのだが、トレカが今日までだっけ?
 ・・・買いそびれたか???

■ちなみに今家でテレビ見ていたら、金スママツケンサンバの振り付けの人が・・・
 日劇の終焉を味わった人が関っていたとは・・・苦労しているんだな・・・

メイリッシュのスタッフ日記がとんでもないことに・・・。
 こうなればこれからは毎年4月1日を「ありさデー」として、WR全員で真似するのが良いかと(ぉぃ)


 優先度の高い情報
 チームメイリッシュのメルマガ不着についての対応情報が、メイリッシュの公式ページからリンクされていました。
 メルマガが届いていない方は是非ご連絡を。