(水) ぶっちゃけた話

脱線事故の記事については色々と新事実が出てくるので、それをいちいち追わずにひと段落刺せて別の話を。
 模型雑誌が数冊発売されたのでガンダムSEEDの新デザインでも・・・
 スーパーフリーダムナイトジャスティスが名前に話題に上がっていて先週の月曜日の自分の日記でも色使いが悪いと言っていますが、これらのデザインが出た最大の理由って、ぶっちゃけ現存する金型の流用によるコスト削減???

 あながち予想として間違って無いような気がするが、ナイトジャスティスに関しては変更点も多いような気が・・・???
 どのみち新規デザインのインパルスやセイバーの立場はどうするんだろう・・・
?????

■個人的にHGUCアッシマーに期待してます。