(日) まったりとした日

■連休と言う事も過ごしやすい天気と言う事もあるのですが、久しぶりにまったりとリラックスして過ごしました。
 先日見かけたつながりで、今日は今月17日に引退する山手線の205系をのんびり撮影の予定です。
 ひとまずはブックオフで先日買い逃した「さくらんぼ」のCDを購入。
 で、目撃情報から時間を割り出し色々と撮影。
 新宿から秋葉原へは205系の運用列車に乗り込んで移動しました。

■その後夕方5時頃メイリッシュに到着したのですが、階段の混雑が道路にはみ出すほどでただ事じゃない混雑に・・・
 一端アイカフェで時間をつぶす事にしました。
 で、ハンターハンターとバキの読み逃し分を十分に読書。
 7時過ぎに再びメイリッシュへ。

 メイリッシュではスープカレーとオレンジフロートとカクテル・桜並木をいただきました。

■帰りに秋葉原駅へつくと丁度内回りに205系が・・・
 外回りホームから撮影しようとするも上手くいかず、中央線で新宿へ先回りし、代々木で電車が来るのを待って撮影して帰路に着きました。