(日) 

■今日は秋葉原で散策。
 ぶっちゃけ、買物するとすればPCの付属品としてアーケード仕様のジョイスティックぐらいかなと思っていたのですが、一緒にうろついた奴が「Fateのボトルキャップフィギュア」が欲しいと言い出し、しかもそれが第一弾という発売がかなり前の物である為何箇所も探す羽目となり、気付くと自分も色々買い込んでしまいました。
 以前3月5日に一部入手した月姫のトレーディングフィギュア第2弾を追加購入。
 翡翠とレンとシークレット入手出来て一応コンプリートできました。

■最後の締めとして、自分の本来のメイン目的である、Mai:lishメイリッシュ)のセーラー戦士DAYへ。

■本日のARIA The NATURALは宝捜しの話をベースに、カフェの話が混ざってました。
 アニメ版として複数の話が混ざるのは、前回のARIA The ANIMATIONからありますが、上手く話を合せたなって感じです。
 ただ思うのが、カフェのマスターが宝箱を用意したような感じに見えましたのがご愛嬌です。

■体重を量ってみたらかなり太りがちに・・・やばい。
 という事で、かなり本気で減量・ダイエットするとします。

(この日記更新途中)

■日記の作者お勧め品ウェブ購入ガイド

 ヒーリングアニメーション「ARIA the ANIMATION」関連ご案内

「ユーフォリア 牧野由依」

「ARIA The ANIMATION Navigation.1」

「ARIA The ANIMATION Navigation.2」

「ARIA The ANIMATION Navigation.3」

公式サイト

[「ARIA 関連本」]

「SRDX アリス・キャロル」

[「ARIA the ANIMATION」]スターターブック



メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから