(日)

■なんか自分のページへのリンク先を見たら、鉄腕DASHのDASH村はどこに?と所在地を探す検索で飛んできた人が居た。
 そんな検索でも自分のページが引っかかるんだとびっくり。
 けど、ジャニーズやTOKIOのファンの人の間ではDASHむらの所在地なんか周知の事実だと思っていたが・・・。
 自分が5年程前にウェブで見た記事だと、福島県南部のどこかに存在するらしい。
 詳しくは不明だが、TOKIOのスケジュールがつきやすい事などと合わせて、東北自動車道常磐自動車道の周辺じゃないかと言う説であった。
 自動車道自体渋滞があるだろうから、新幹線の駅からも行きやすい場所だろうな。

 今日は寝落ちしてしまい、日曜日は出かける日が多くて見るチャンスは少なくなっているが、鉄腕DASH自体、TOKIO鶴見線のクモハ12とリレー競争して以来視聴しているような物なので、ウェブ接続が自宅から自由に出来るようになってから比較的初期に検索してその文章を見つけたのだった。
 (鶴見線のクモハ12って引退したのが丁度10年前の3月だったよな・・・いつの間にか随分と時間は経つものだ。そのリレー自体見たのが95年ごろだったもんな。)



*オススメARIA関連商品のメモ

ARIA公式サイト

「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き 」

「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~(通常版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き 」

ARIA The NATURALのDVDシリーズ

「ARIA The NATURAL Navigation.2」

「ARIA The NATURAL Navigation.1」

「ARIA The ANIMATION Navigation.6 」

「ARIA The ANIMATION Navigation.5 」

「ARIA The ANIMATION Navigation.4 」

「ARIA The ANIMATION Navigation.3」

「ARIA The ANIMATION Navigation.2」

「ARIA The ANIMATION Navigation.1」

ARIAのイラストとかコスプレ資料とかに最適!
[「ARIA the ANIMATION」]スターターブック
おすすめ。


 「さよなら交通博物館DVD」

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから