(金) 

■今日から秋葉原Mai:lishメイリッシュ)では姉妹デー開催です。
 もはや混雑必須。
 仕事を終えた後、ダイレクトに秋葉原へ出向いて参加してきました。

 途中、中古模型店でジャンク品としてNゲージサイズ用の樹木が投売りに・・・
 ジャンク品ゆえに何か手を加える事必要ですが、ガンプラとも互換性アルト言う事で、やたらと樹木だけを買い込んだ気がします・・・
 
 メイリでは、限定メニューを楽しみながら、日本酒2種類とカクテルを飲んで、ぐでんぐでんに酔っ払ってしまいました・・・おなかの中でカクテル状態???
 ・・・危険だ。

■アマゾンのサイトではいつ補足されるかわかりませんが、コトブキヤスーパーロボット大戦のプラモデルで、ビルドラプターが発売されるそうで・・・
 出るとは思わなかった。
 多分バンプレのゲーム企画していた人でこのラプターデザインした人も出るとの報は意外なのでは?

 個人的に気に入っているので、発売後すぐではないと思うが購入する事は決定。

 まぁ、テレビアニメのディバイン・ウォーズでは、ラプターの露出は多いからね。

 機体設定的にいろいろと遊べそうで個人的にはお気に入りだったので良かった。


 購入参考
 コトブキヤスパロボプラモデル
 →■「アマゾンのサイト紹介・購入はこちらから。」■



(更新途中)

メインページMistletoe(みするとぅ)はこちらから